僕の人生ギャグ

僕の情けない笑える半生を晒します!

ズッコケ三人組

僕らはいつも3人で遊んでいた。

 

兄貴肌の友達思いのカズマ

やんちゃで怖いけど、面白いナオキ

天然ボケのギャグマシーンの僕

 

ナオキと僕の家は近いので、学校帰りはいつも一緒

 

ナオキは悪ガキである、悪い遊びが好きなので、いつも付き合わされた

 

家の近くの廃車置き場のクルマに乗ったり、窓ガラスを石で割ったり

ガソリンをビール瓶に入れて、新聞紙をビン口に入れて、火炎瓶にしたり

 

小学生の時はこんなことを日々して遊んでいた

 

カズマとは健全に、サッカーや野球をして遊んでいた、どちらとも楽しかった。