僕の人生ギャグ

僕の情けない笑える半生を晒します!

少年愚連隊

小学5~6年生の時に、チーマーや暴走族に影響を受けるようになる。

 

大人に反抗するのって、とってもクールだなって思っていた。

そんな時、クラスで愚連隊を結成する。

 

リーダーはナオヒロというやつだ

 

活動内容は、大人(教師)にいやがらせをして、辞職させるというもの

 

ナオヒロはすでに音楽教師をノイローゼにして、休職させているという強者

 

僕は流されるまま、愚連隊に加入

 

ナオヒロは授業テロを繰り返す

 

理科の実験の際に

ビーカーを教師に投げつける

学校のガラスを割る

授業ボイコット

教室内まで自転車登校

動物の死骸を教員の机に投入

 

ほかにもいろいろあるが、ナオヒロは大人に対して悪の限りを尽くす

やはりここまですると学校内でも問題になる

 

ナオヒロは教師に諭させると、最後のあがきなのか、ある日教室に段ボールを大量に持ち込んできた

 

1時限が始まる前に、自身をホームレスと称し、犬小屋のような段ボールハウスに入ったまま出てこなくなってしまった。

教師がいくら諭そうが、一切聞く耳持たずだ

ナオヒロは授業中はすべてその段ボールハウスに入り、授業をボイコットした。

 

教師も対応しきれないのか、問題起こすよりいいと思ったのか、小学校卒業までナオヒロはホームレスを突き通した。