僕の人生ギャグ

僕の情けない笑える半生を晒します!

グンマーとして

こうして僕は都会から群馬県へ移住し、晴れてグンマーとなった。

 

群馬弁(上州弁)は喧嘩腰で他県民から見て怖いと聞く。

実際口調はきつめ

 

群馬弁に戸惑いながら、しんちゃんキャラで僕は臆せず交友関係を築いていく。

 

スタートがぶっ飛んでいたので、こいつ面白いと友達は増えていく。

 

すぐクラスの人気者になれた。

 

そんな時、特に仲良くしてくれたカズマ

幼いころから柔道しており、身長は小さいが、ごつくて兄貴肌の気のいいやつ。

 

僕はカズマが大好きだった。

そしてカズマと仲が良かったナオキ

こいつは少し怖い感じ、いじめっ子の代表格といった感じ

正直苦手なタイプ

しかし、カズマの友達だから愛想よくしなければならない

幼いながら、ナオキは敵にしたらいけないと思った。